てんびん座、好きな人から誰?エゴイズムで構成された『星座の相関図』がおもしろい!

C2VQpdIUQAAQzhO_R(1)
出典:twitter
Twitter上で、『星座の相関図』なるものが話題となっています!それぞれの星座の相関関係を簡単に図でまとめたものなのですが、なかなかうまくできていて「なんとなくわかる!」という声も多く聞かれています。この相関図を作ったのは無職兼漫画家の”片陸遼助”が作成しTwitterに投稿したもの。自分や自分の周りの人の星座を当てはめてみると面白いですよ!

秀逸!『星座の相関図』

実際の投稿がこちら


C2VQpdIUQAAQzhO_R
出典:twitter
いかがですか?自分はどんな立ち位置かわかりましたか?ちなみに筆者はしし座なので回りに殺意しか抱いていないようです。まるで悲しきモンスター・・・。

製作者の”片陸遼助”いわく一番悲しいのはてんびん座らしいです。


確かに、好きな人に「誰?」は悲しすぎる。。。

関係性をいろいろ見いていくと楽しいですね!

この相関図を書籍化してほしいという声も多くあり、”片陸遼助”はこれを本にしてくれるそうです。本は2月12日に「コミティア」というオリジナル同人のイベントで手に入るそうですよ!行かれる方は要チェックです!

面白い星座相関図いかがでしたか?あなたやあなたの周りは当てはまっていましたか?こういうのって楽しくていいですよね!私はしし座ですが殺意は全く抱いておりません。


出典:twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事