凄すぎる! 頭上で逆立ちしながら90段の階段を上ったトンデモナイ兄弟が話題に!

mainmain 出典:YouTube


「これは凄すぎる!」「人間もこういうところまで到達できるのか」

頭上で逆立ちしながら、90段の階段を上るという荒業を繰り広げたトンデモナイ兄弟が話題になっているのでご紹介します!


信じられないことをやってのけたのが、ベトナム人のクォック・コ・ザンさんとクォック・ンギエップ・ザンさん兄弟。鍛え上げられた体、真っ直ぐの姿勢が美しいです。
WS000000_R 出典:YouTube

場所はスペインのジローナ大聖堂。観衆が見守る中、挑戦が始まります。実はこれ、ギネス世界記録への挑戦だったそうです。
WS000001_R 出典:YouTube

いよいよスタートします。
WS000002_R 出典:YouTube

足が多少傾くことはあっても、頭と頭はほとんどブレていません。すごいバランスと体幹です。
WS000003_R 出典:YouTube

着々と上っていきます。動画でご覧いただくと分かりますが、上るスピードは想像していたよりも速かったです。
WS000004_R 出典:YouTube

そして、ゴールが目と鼻の先に近づいてきます…!なんてスゴイ兄弟!
WS000006_R 出典:YouTube


この後、無事にゴールすると、上で待っていた観衆に祝福されます。2人の渾身のガッツポーズがここにくるまでの苦労を物語ります!世界記録への挑戦は、ぜひ動画でご覧ください!


<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com / www.guinnessworldrecords.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加