甘党、必見!プリンがそのまんま入った「まるごとプリンまん」が数量限定で新登場!

prin_01_640 出典:atpress.ne.jp

寒さが増してくるとつい食べたくなるのが、アツアツの中華まん。コンビニには肉まんだけでなく、ピザまんやあんまんなど種類豊富に置いてありますね。また、コンビニによってその種類はさまざま。

そんなコンビニの中華まんで、ミニストップからあったかスイーツとも言える斬新な中華まんが2017年1月20日(金)より数量限定で新しく登場します!

その中華まんがこちら!

prin_02_640 出典:atpress.ne.jp

この「まるごとプリンまん」(税込 108円)という名前の通り、中にプリンがそのまんま入っているんです!

しかも中華まんの生地にはココアパウダーやキャラメルソースが入っているので、プリンだけでなく生地も甘い!

prin_03_640 出典:atpress.ne.jp

まさにこれは、食後のデザートに食べたくなる一品ですよね。コーヒーや紅茶との相性が良さそう!

Twitterユーザーの声


Twitterでは、ミニストップから登場する「まるごとプリンまん」を食べたいという声が多く寄せられていました。その一部をご紹介します。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

いかがでしたか?甘党の方にとっては、外せない商品なのではないでしょうか。国内のミニストップ全店舗で1月20日(金)から順次発売される予定なので、食べてみたい方はぜひお近くのミニストップに足を運んでみてくださいね。



出典:atpress.ne.jp / Twitter

prin_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加