小学生の妹とケンカしルイヴィトンの財布にとんでもない仕返し、でも最後はほっこり。

C2W_OLQVEAA6wiy_R 出典:twitter
小学生の妹とケンカをしてしまい、エグすぎる仕返しを受けたとTwitter上で話題になっています。投稿者の”吉村 花華”は、小学生の妹とケンカしてしまったのだとか。口や力では勝てない妹の行った報復が上記の画像のような「愛用の財布にラクガキ」だったのです。これは・・・、ダメージ大です。

妹の報復

妹さん、かなり上手にラクガキしていますが、さすがにこれはキツイ・・・。

C2W_OLaUkAASTXO_R C2W_OLQVEAA6wiy_R 出典:twitter
「おまえのがんめんこじき」そのワードのチョイスが小学生っぽい!

投稿主さんは、美容院のお会計の時に気づいたそうですが、そんな時にこの財布見たら確実にフリーズしますよね・・・。

でも最後はかわいい小学生の妹

さすがにヴィトンに落書きされると相当凹んだと思いますが、次の日妹からごめんねのメッセージと共に、お詫びの品が届きました。こんな事されたら許しちゃう!

C2bUD7vUkAAtxiw_R 出典:twitter
これはかわいい!!なんでも許しちゃいそう!しかも大きくなったら「”イボジみたいなさいふ”買ってあげる♡」なんて嬉しいこと言ってくれますね!ちなみに”イボジみたいなさいふ”は”ルブタンの財布”の事のようです!ルブタンの財布のスタッツがイボジってことみたいですね!

最後はほっこりする姉妹喧嘩の結末でしたね!報復の方法はかなりエグい方法でしたが、最後のやり取りを見るときっと普段は仲が良く優しいお姉ちゃんなんでしょうね。


出典:twitter

C2W_OLaUkAASTXO_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加