【赤ちゃんチャージ】笑い声が響き渡る4つ子の赤ちゃん、笑いのツボも同じなの!?4つ子の笑い声に癒される動画をおたのしみください。
WS000006(1)-horz_R
出典:YouTube

4つ子の赤ちゃんがひたすら笑っている動画です。赤ちゃんの笑い声って人を笑顔にする力があると思います。この動画ではそんなかわいい赤ちゃんが4人!!ケタケタと笑う仕草はもう堪りません!赤ちゃんの笑い声の癒し効果ってすごいと思います。赤ちゃんの笑い声だけを収録した音源をリリースすれば癒し効果が凄いと話題になり、超売れんじゃないかな?なんて考えたりもしちゃいます。今回紹介する動画も例に漏れず、かなり癒されます!4人同時なのでその効果は4倍!?

みんなそれぞれいい笑顔だ!

声もいいですが、表情で目からも癒されます!

WS000008(1)-horz_R
出典:YouTube

どうぞ動画で癒されてください。

動画はこちら

この動画を見ていたら以前に人気になった「お父さんと4つ子の赤ちゃん」の動画を思い出しました!あの動画もかなり癒されます!見たら絶対に笑顔になっちゃいます!

▼「お父さんと4つ子の赤ちゃん」の動画はこちら

https://youtu.be/zZH0sNsaAz4

やっぱり赤ちゃんの笑い声のパワーってすごいですよね!癒されたい方、ちょっとストレスが溜まっている方なんかは必見です!逆にこの赤ちゃん動画で笑顔になれない方はストレスが危険水域に達しているかもしれないのでご注意ください。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事