大切な人を守るため興奮したガチョウに立ち向かうワンコの姿に胸がアツくなる!

cap_01_450
出典:YouTube

ガチョウの首を口でくわえて何かを守ろうとしているこちらのワンコ。なんだかこのワンコから必死な感じが伝わってきますよね。

このワンコはこんなにも必死に何を守ろうとしているのでしょうか!?

今回は、その様子を映した動画をご紹介します。

強い絆があるからこそ…

ワンコが必死になって守っているもの、それは…

cap_01
出典:YouTube

みなさん、分かりますか?そうです、ワンコの飼い主さんなんです!

興奮したガチョウが飼い主さんを襲い掛かっているところをワンコが後ろから必死に離そうとしているんです。

やっと離れたと思っても…

cap_02
出典:YouTube

興奮が冷めやらないのか、ガチョウはまだ飼い主さんを襲おうとしています。

cap_03
出典:YouTube

そんなガチョウに対して諦めずに立ち向かい、自分の飼い主を守ろうとするワンコ。

cap_04
出典:YouTube

そして、しばらく格闘した末…

やっとガチョウの興奮が冷め、去っていきました。

cap_05
出典:YouTube

飼い主さんとワンコの絆が強いからこそ、このようなトラブルがあっても立ち向かえるのかもしれませんね。

そんなワンコの勇敢な姿に注目しながら動画をご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?大好きな飼い主さんを体を張って守ろうとするワンコの姿にちょっぴり胸がアツくなりますよね。そして最終的に興奮状態だったガチョウもワンコも飼い主さんも、ケガは無かったみたいなので良かった。


出典:YouTube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事