「ひとりじゃないよ~」泣いている女の子を慰めるコーギーの優しさにほっこり

girl_top 出典:YouTube

なにやら地面に座って泣いている様子のこちらの女の子。お母さんに怒られたのでしょうか、なんだか悲しみが伝わってきますよね。

そんな女の子の気持ちを理解しているかのような行動をなんとこの後、コーギーがするんです!

一体何をしたのでしょうか!?今回は、その様子を映した動画をご紹介します!観ているこっちが癒されてしまいますよ~。

優しさ溢れるコーギーの行動


最初、一人で泣きわめいている女の子。

girl_02_640 出典:YouTube

その泣き声が聞こえてきたのでしょうか、すぐにコーギーが女の子のもとへと近寄ります。

girl_03_640 出典:YouTube

その後です…!

悲しんでいる女の子の膝の上に座り、「大丈夫だよ~、ひとりじゃないよ~」といった声が聞こえてきそうな感じでそっと寄り添ったのです。

girl_04_640 出典:YouTube

すると、どうでしょう。

女の子はコーギーを抱きしめ、自然と泣き止みました。

girl_05_640 出典:YouTube

コーギーのこの笑顔がまた最高!女の子とコーギーの信頼関係がこちらから伝わってくるような気がしますね。

そんなほっこりするコーギーの優しさに注目しながら動画をご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?女の子にそっと寄り添うコーギーの姿になんだかジーンときちゃいましたね。女の子も泣き止んで良かった~。



出典:YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加