30歳の節目を迎えた本田圭佑さん、渡辺直美さん…それぞれの「挑戦」に胸がアツくなる!

cm_top 出典:YouTube

「30歳」という年齢になると、なぜだかこれから先の人生を考えてしまいませんか?

そんな30歳という節目を迎えた著名人といったら、海外で活躍するプロサッカー選手の本田圭佑さんと、子供から大人まで幅広い世代に人気のあるお笑い芸人の渡辺直美さんですね。

今回はそのお二人が、2017年に30周年を迎える花王の衣料用洗たく洗剤「アタック」のCMで、それぞれの『30歳の挑戦』について教えてくれました!

本田圭佑さんにとっての「汚れ」とは…


激しい雨が降りしきる中、泥まみれになりながらたった一人で練習する本田圭佑さん。

cm_01_640 出典:YouTube

30歳になっても更なる高みを目指し、ゴールに向かって蹴り続けます。

cm_02_640 出典:YouTube

そんな本田圭佑さんの「汚れ」とは…

cm_03_640 出典:YouTube

雨や土で全身が汚れるほど練習をし続けることで、その汚れが「自信」に繋がるんですね。本田圭佑さんだからこそ、説得力がありますよね。

渡辺直美さんにとっての「汚れ」とは…


ビヨンセのダンスのモノマネ芸で私たちを笑わせてくれる渡辺直美さん。

cm_04_640 出典:YouTube

たくさんの汗を流し、時折きつそうな表情を見せながらも踊り続けています。

この表情は、若干わざとらしいけど(笑)

cm_08_640 出典:YouTube

キマってますね~!

Y6xj6O 出典:YouTube

そして、渡辺直美さんにとっての「汚れ」とは何なのでしょうか。

cm_07_640 出典:YouTube

30歳だからこそ、“もっと最高なパフォーマンスで笑わせたい、勇気を与えたい”、そんな渡辺直美さんの想いがなんだか伝わってきますね。

そんなお二人の想いが詰まったCMを動画でご覧ください!

本田圭佑さん篇はこちら

出典:YouTube

渡辺直美さん篇はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?実は筆者の私も、もうすぐ30歳になるのでこのCMを観てなんだか胸がアツくなってしまいました。30歳という節目に、自分の夢や人生を再確認するのもいいですね。

ちなみに今回は本田圭佑さんと渡辺直美さんのお二人を紹介しましたが、この他に三ツ星レストランで副料理長を務めるフレンチシェフ安發伸太郎さんの「挑戦」も公開中です!ぜひみなさん、リンクの特設サイトからご覧ください。

よごそう.com – アタック 花王 – 特設サイト



出典:YouTube

cm_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加