ちょ、その頭どうしたの!?キャンディーに気付いた時の男の子のリアクションが超可愛かった!

boy_01_400
出典:YouTube

アメリカのテキサス州に住むこちらの男の子。みなさん、この男の子を見て何か違和感を感じませんか?

そうです、なんと髪の毛に棒の付いたキャンディーがくっついているんです!(笑)昼寝している間にくっついてしまったのでしょうか、本人は全く気付いていない様子。

そんなキャンディーと一体化してしまったようなこの姿も可愛いですが、それに気付いた時の本人のリアクションもかなり可愛いんです!

超ショッキング!?

頭にキャンディーが付いていることに気付かずに現れた男の子。

boy_02
出典:YouTube

その姿を見た男の子のおばあちゃんがすぐに「どうしたの、その頭!?どうやって付けたの!?」と驚きながら尋ねます。

すると男の子が自分の頭を触ってみると…あれ、なんかあるぞ!?

boy_03
出典:YouTube

だんだん表情が変わっていきましたね。

boy_04
出典:YouTube

やっと自分の頭の状況に気付いたようです。

次の瞬間、このような表情になってしまいました!

NxnLAK
出典:YouTube

この驚き方が超可愛い~!この表情のままキョロキョロと目を動かす様子も微笑ましいですよね。

そんな男の子の反応を動画でもう一度ご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?本人も気付かなかったなんて、一体どうやってキャンディーがくっついたのか真相が気になりますよね(笑)この後、キレイに取れたのかな~!?


出典:YouTube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事