ネイリストのお母さんが作ったサンプルがすごい!息子さんも思わず「よう作ったな。」

C3mUXRbUEAALpDZ_R(1) 出典:twitter
2月と言えばバレンタイン!そのバレンタインに向けた素敵なネイルアートが話題となっています。ディズニーのいろんなプリンセスをモチーフにしたネイルはとても素敵!このネイルチップを作成したのはネイリストの”樺島 奈緒美”さん。それぞれプリンセスの特徴を捉えたネイルは素晴らしいです!

プリンセスネイル

ディズニープリンセス総勢12人のプリンセスと3人の女性ヴィランズの特徴を捉えた作品!どれもイイ!!
C3mUXRbUEAALpDZ_R 出典:twitter

こちらのツイートは多くの方にリツイートされ話題となっているのですが、実は同じ写真をTwitterに投稿した息子さんの”樺島 一真”さんのツイートがすごい伸びていました!

▼息子さんのツイート

なんと、リツイートは7万5千件越え、いいねに至っては20万以上も!!

息子さんのツイートのお陰もあり、このプリンセスネイルチップは一気に有名に!!

”樺島 奈緒美”さんは福岡市南区のご自宅でネイルサロンをされています。完全予約制なので、興味のある方は、まずTwitterなどでご連絡をしてみてはいかがでしょうか?この時期にぴったりのディズニープリンセスネイル。とっても素敵ですね!


出典:twitter

C3mUXRbUEAALpDZ_R(1)_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加