何このインパクト!? ちゃっかり乗ってるし! 戦車をモチーフとした猫の爪とぎが話題に!

mainmain 出典:www.etsy.com


「何このインパクト!?」「こんな猫の爪とぎって…」

戦車をモチーフとした猫の爪とぎがインパクト抜群だと話題になっているのでご紹介します!


猫の爪とぎって、けっこうユニークな形のものを見かけたりしますよね。しかし、戦車の形をした爪とぎとは恐れ入りました。キャタピラの上に乗った猫といい、ひょっこり顔を出している猫といい、シュールな光景がたまりません。

farwa 出典:www.etsy.com

外敵から身を守るためや爪を鋭く保つため、または自己主張、体調管理のため…などなど、猫が爪をとぐ理由はさまざまあるとされていますが、この戦車の爪とぎであれば、爪をといでリラックスしながらも常に戦闘体勢をキープできそうです。

横から見ると、このような感じ。

fadfweae 出典:www.etsy.com

麻製の爪とぎのほか、ネズミの玩具やピンポン玉など、猫が喜ぶものが備わっています。

faewa 出典:www.etsy.com

ferarwa 出典:www.etsy.com


この戦車の爪とぎは、ハンドメイドやビンテージ商品、クラフト資材などを扱うお店「Etsy」で購入できます。価格は約12万円。猫の爪とぎであるとともに、高級なインテリア!?といった趣の品になるでしょうか。

気になる方はぜひこちらでチェックしてみてください!



出典:www.etsy.com

mainmain
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加