開いた口が塞がらない!椅子の下をリンボーダンスで潜り抜ける女性が凄すぎ!

rinbo_01_450 出典:YouTube

アメリカのフィラデルフィア国際空港の待合室で、とある女性が椅子の前に立っています。

実はこの女性、なんとこの椅子の下のわずかな隙間をリンボーダンスでスルスルと通り抜けてしまう特技を持っているんです!

まさに超人の領域!


椅子の前で深呼吸などをして、心の準備をする女性。

rinbo_03 出典:YouTube

どう見ても大人が通れるような隙間じゃないけど、大丈夫!?ってちょっぴり心配してしまいますが…。

さぁ、心の準備ができたようです!

ゆっくりと椅子の下に入っていきました!

rinbo_04 出典:YouTube

椅子の下の様子を見てみると…

rinbo_02 出典:YouTube

うわぁ~お!地面スレッスレなのに全くバランスを崩さずに通っていきましたよ!

さらに椅子の下を通り抜けた後も、バランスを崩さずに立ち上がって見事フィニッシュ!

rinbo_05 出典:YouTube

体が柔らかすぎて、ただただビックリ!もう超人技としか思えないですよね。

そんな、意外なところでリンボーダンスをする女性を動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

リンボーダンスをした後の余裕の表情がまた良いですよね~。

実はリンボーダンスの女王だった!


空港の椅子で超人技を披露したこの女性の名前は、ニューヨーク州のバッファローに住むShemika Charles(シェミカ・チャールズ)さん。

実はなんと、“床との距離が12インチ(約30cm)以下の状態でリンボーダンスをした”ことでギネス世界記録に2回も認定されたリンボーダンスのプロだったんです!

人々からは「リンボーダンスの女王」と呼ばれるほどに。

rinbo_06_400 出典:Facebook

そんなシェミカさんは、空港の椅子以外にこのような場所でもリンボーダンスをしていました。

<アパレルショップの棚の下>

出典:Twitter

手と胴体が全く床に付いていません!

<自動車の下>

出典:Twitter

なんとシェミカさんの両手には、お盆に乗った飲み物を持っているんですよ!しかも、こぼさずに!

いかがでしたか?どんな場所でもリンボーで通ってしまうから、凄すぎて開いた口が塞がりませんね。そして、次はどこでリンボーダンスをやるのかな。シェミカさんの今後の挑戦に注目していきたいですね!



出典:YouTube / Facebook / Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加