なんだかホラー映画のポスターに見えたので加工してみた→あまりにも怖い作品が堂々完成!!

main
出典:twitter.com

この写真がホラー映画のポスターに見えたので加工してみたら、あまりにも怖すぎる作品が完成したとして、Twitterで話題となっているのでご紹介します!

加工前の写真を投稿されたのは、TwitterユーザーのDO@RAT@DOaRAT7585さん


出典:twitter.com

風呂場の中から叫んでいるかのような子ども…。確かに手をついている角度や口の開け方などが、ホラー映画のポスターを彷彿とさせます。ある意味、決定的瞬間をとらえた1枚ですね。写真に添えられている「本日のハイライト」というコメントもナイスです。

そして、この写真にインスパイアされて加工を施したという作品がこちら。Twitterユーザーのshin@takesinn_1989さんが制作されました。


出典:twitter.com

肩まで浸かれば、二度とは出れない…「死の湯」。完全にホラー映画のポスターになりました。「せんかぞえるまで でたらだめだよ?」や「あなたはいくつまでかぞえられますか?」といったコピーも秀逸です。

ちなみに、この作品はわずか10分程度で制作されたとのこと。最初に写真を見た時点で明確にイメージが出来上がっていたのですね!?しかし、こんなお風呂には間違っても入りたくありません…。


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

決定的瞬間をとらえたナイスな1枚を、ホラー映画のポスターに見えるということで早々に加工して具現化。DO@RAT@DOaRAT7585さんshin@takesinn_1989さんのナイスコンビネーションですね!今後もこのような作品が見られたら面白いですね!


出典:twitter.com / twitter.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事