ニャンコ好きは必見!猫と添い寝する感覚で寝られる枕カバーが可愛すぎ!

cat_top 出典:Instagram

まるで人間のようにベッドの上でスヤスヤと眠る猫の可愛い姿を見ているだけで、自然と心が癒される方が多いのではないでしょうか。

眠っていなくても布団の中に入っているだけで、なんだか一緒に添い寝したくなっちゃいますよね。

そんな私たちの心を癒してくれそうな猫好きにはたまらない睡眠グッズが新しく発売されました!

その名も「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」(¥2,200+税)

pirrow_01 出典:prtimes.jp

なんと、猫と添い寝をしているような気分を味わえる枕カバーなんです!なんだか本当に猫がいるんじゃないかと思うくらいリアル感がありますね。

今回は、この枕カバーの魅力をご紹介します!

リアルなプリント


この猫の枕カバーは、実は細かい部分までリアルに再現してプリントしてあるんです。

sub2 出典:prtimes.jp

このヒゲ袋のふっくらとした感じが分かりますね。

吸水力のある生地を使用


枕カバーの生地は、吸水&速乾のさらりとした生地を使用しており、お洗濯が乾きにくい時期や汗がたくさん出る夏の暑い時期でも、吸水をしてくれるそうです。

pirrow_02 出典:prtimes.jp

また、このように枕の後ろで紐を結んで固定するタイプなので楽チン!

sub3 出典:prtimes.jp

これなら取り付けが簡単で良いですよね。

3種類のポーズが!


さらに、この枕カバーにプリントされている猫には3種類のポーズがあるんです!

sub4_640 出典:prtimes.jp

それぞれ背景の色も違うので、その日の気分で変えるのもアリですね。

みなさん、いかがでしたか?睡眠中に猫がそばに居てくれている感じがして欲しくなっちゃいますよね。

ちなみに今回ご紹介した「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」は『フェリシモ猫部』が販売しており、3種類の枕カバーを毎月1回定期便でお届けするようです。詳しくはこちらのリンクをご確認くださいね。

添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバーの会 フェリシモ – 購入ページ



出典:Instagram / prtimes.jp

pirrow_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加