「光がまるで宝石のように美しい…」月明かりに照らされた白馬村が話題に!

maina 出典:www.facebook.com


光がまるで宝石のように美しい…。月明かりに照らされた白馬村が話題になっているのでご紹介します!

白馬村といえば、単体のスキー場としては国内最大規模の八方尾根スキー場があり、長野オリンピックの会場にもなりました。冬は多くの人々が訪れて賑わっています。


長野県北西部に位置する北安曇郡の村。北アルプスの麓。

feawfa 出典:ja.wikipedia.org


そんな白馬村のFacebookページで紹介されていた美しい光景がこちら。


出典:www.facebook.com


月明かりに照らされた北アルプスの光景… 思わず息をのむ美しさですよね!しばらくの間、ながめていたくなる壮麗な自然、なんとも幻想的な光景です。

この画像に対しては、「月明かりでもこんなに綺麗なんですね」「素敵な白馬リゾート」「画像の美しさにかたまった」「白馬は懐かしいネ!高校生の頃、スキーに行った思い出の地です」「これが、白馬か。光が宝石のようです」など、多くの反響が寄せられていました。


白馬村のFacebookページでは、この他にも美しい写真が多く投稿されています。ぜひチェックしてみてください!

白馬村Facebookページ



出典:www.facebook.com

maina
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加