ロシアのとある農場で火災…消防士たちが懸命な消火活動で150匹の子豚を救出!

main 出典:YouTube


ロシアのとある農場で火災が発生、消防士たちの懸命な消火活動により150匹の子豚が救出された出来事をご紹介します!


火災が発生した場所は、200匹の豚が飼育されているロシア・トムスク市付近のチェルニャヤ・レヒカ村の農場。現場に駆けつけた26人の消防士たちが必死の消火活動を行います。

WS000000_R 出典:YouTube

出火の原因はいまだ判明していないそうですが、700平方メートルの範囲が炎により焼失してしまったそうです。

WS000001_R 出典:YouTube

消防士に抱えられる子豚。

dwaeqaewq 出典:YouTube

間一髪で救出された子豚たち。

WS000003_R 出典:YouTube

途中、バケツリレーのように消防士たちが並んで豚を受け渡していく様子も。

WS000004_R 出典:YouTube


消防士たちは正午に現場に呼ばれて7台の消防車で駆けつけ、消火活動を終えたのは午後4時頃だったとのこと。200匹いた豚のうち救出できた子豚は150匹。残りの子豚は残念ながら救出できなかったそうです。


一匹でも多くの子豚を救出しようと奮闘する消防士たちの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!


動画はこちら

出典:YouTube


出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加