卒業式で女子が全員スカートをまくり上げる!?競輪学校はやっぱりスゴい!

WS000001_R 出典:YouTube
卒業シーズンも近づいてきました。いろいろな卒業式がありますが、競輪学校の卒業式の様子はとても変わっていました!2012年の第101回生・第102回生(女子)の卒業式の光景は、ナント!女子生徒がスカートをまくり上げるという異様な光景!流石競輪学校!一味違いますね!!

第102回生(女子)はガールズ競輪復活の競輪学校女子の第1期生。通常は、在校生が卒業生にエールを送るというのが伝統だったが、この時は在校生不在の為、女子が男子に、男子が女子にエールを送った。


スカートまくりで男子にエール

102回生は男子にエールを送るため、鍛え抜かれた太ももを披露し、男子にエールを送りました。
WS000004_R 出典:YouTube

掛け声でみんな一斉にスカートをまくり上げる光景は圧巻
WS000002_R 出典:YouTube

駆け足をしながら男子にエールを送った。
WS000003_R 出典:YouTube

迫力のあるエール!しかし少し恥じらいも見られかわいらしい一面もあります。スカートまくりは36秒頃から。
<動画はこちら>

ここから、現在のガールズケイリンの歴史は始まったのですね!やっぱりさすがに競輪学校の卒業生、太ももが素晴らしいですね!


出典:youtube

WS000004_R23
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加