こんなことってあるのかよっ! 1位を快走中のランナーを襲ったまさかの悲劇!

main 出典:YouTube


「こんなことってあるのかよっ!」「想定外中の想定外だね」

1位を快走中のランナーを襲ったまさかの悲劇!その一部始終をとらえた映像が話題となっているのでご紹介します!


とあるレースで起こった想定外の出来事…。この時は、そんなことが起こるとは誰も知る由はありません。
WS000000_R 出典:YouTube

先頭を走るランナーはリードを保ちながら快走しています。このまま逃げ切れるか。
WS000002_R 出典:YouTube

WS000003_R 出典:YouTube

トラックの内側では棒高跳びも行われていました。いわば、これが悲劇の始まりとでも言いましょうか。
WS000004_R 出典:YouTube

なんとっ!棒高跳びの選手のロープがもの凄い勢いで真横にすっ飛んできます…!画像では分かりにくいですが、右上にうっすらと見える白いものです。
WS000005_R 出典:YouTube

あぶないっ!
1 出典:YouTube

足に巻きつくロープ… こんなことってあるんですね!?一度は振りはらおうとしますが、執拗にまきつくロープのせいでランナーは失速。
2 出典:YouTube

想定外の出来事で1位を逃してしまったランナー。悲劇としか言いようがないですね… この模様はぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube


出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加