東京と宇宙…離れて暮らす夫婦を描いたdTV新CMが話題に! 長澤まさみ&高橋一生出演

main 出典:YouTube


2月15日(水)から放送が開始されているdTVの新CM「ふたりをつなぐ物語」篇はもうご覧になられましたか!?


東京と宇宙ステーション… 遠く離れて暮らす夫婦の心の交流を描いたストーリーが「良すぎる!」「宇宙と地球でつながっているって素敵」と反響を集めるなど話題となっています。

出典:twitter.com


描かれているのは、宇宙飛行士になる夢を実現させて宇宙ステーションに滞在する妻(長澤まさみさん)と、東京の街で働きながら妻の帰りを待つ夫(高橋一生さん)のストーリー。dTVを通じて互いに心を通わせ合う、人と人のつながりを描いた心温まる展開がみどころです。

WS00000 出典:YouTube

宇宙ステーションと東京… あまりにも遠く離れた場所で暮らすふたり。

WS0000 出典:YouTube

WS0 出典:YouTube

遠く離れた場所に居ながらも、いつの時も心通わせ合って生きています。

WS000001_R 出典:YouTube

WS000002_R 出典:YouTube

遠く離れた二人がチャットで会話をしながら、いつも一緒に同じ映像作品をdTVで観ています。


無重力空間を浮遊しながら、片手にはタブレット。

WS000004_R 出典:YouTube

普段の暮らし、見える風景はまったく異なるものですが、いつでも映像によるエンターテインメントを通じてつながっているふたり。

WS000005_R 出典:YouTube

スマートフォンやタブレットを片手に、一緒に笑って泣いて、驚き、感動し、互いに共感する。そんなメッセージが伝わってきます。

WS000000_R 出典:YouTube

WS000008_R 出典:YouTube

WS000007_R 出典:YouTube


(寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


この撮影に臨んだ長澤まさみさんは、精巧な宇宙ステーションのセットの中で、無重力空間を浮遊する様を表現するため、8時間を超えるワイヤー撮影に挑戦したとのこと。

また、テーマ曲には、世界的トップアーティストであるブルーノ・マーズの「Talking To The Moon」を採用。楽曲の世界観と美しい映像が相まって感動的なCMとなっています。ぜひ動画をご覧ください!

dTV 公式フェイスブック
dTV 公式インスタグラム
dTV 公式ツイッター

動画はこちら

出典:YouTube



出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加