それぞれの個性が出てるね!庶民の味方 4大ファッションブランドを擬人化したイラストが話題に

fashion_top 出典:Twitter

安くてシンプルなデザインが幅広い世代に大人気な『ユニクロ』や『しまむら』などのファッションブランド。

それぞれが持つブランドの特徴にどんな違いがあるのか、そんな私たちに馴染みのあるファッションブランドを擬人化してみたイラストが話題になっています!

庶民の味方 4大ブランド!


ブランドの擬人化をしてみたのは、Twitterユーザーのぷん子(@punko0000)さん。

出典:Twitter

まず最初に、国内だけでなく世界中に店舗を展開している『ユニクロ』の擬人化をご覧ください!

tw_02_300 出典:Twitter

とてもシンプルでカジュアルな特徴が伝わってきますよね。シンプルだからこそ、オシャレに着こなしやすいんですよね。

そしてこちらは、ユニクロの姉妹ブランドである『GU』です!

tw_03_300 出典:Twitter

ユニクロよりも安くて有名ですね。でもその安さを感じないオシャレなデザインが良いんですよね。

次は、驚くほどの安さとオシャレなデザインで若者を中心に人気のある『しまむら』。その擬人化がこちら!

tw_01_300 出典:Twitter

なんだか妙に納得してしまいますね。たしかにこのような若者向けの洋服が多いかも!?

こちらは、しまむらグループが展開しているブランドの一つ『Avail』です!

tw_04_300 出典:Twitter

しまむらよりも大人っぽさとカッコ良さを感じるファッションですね。

ちなみに、この4人のロゴを取ったバージョンもあります。

出典:Twitter

おぉ~!Availの男性が、一番女性にモテそうなルックスですね(笑)

<Twitterユーザーの反応は…>

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

いかがでしたか?ブランドの個性がまた、それぞれのポーズからも伝わってきますよね。個人的に私は、GUが好きかな~。みなさんは、どの擬人化が好きですか。



出典:Twitter

fashion_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加