「どんな格好しても可愛いわ~」深田恭子がワケあって!? ちゃんちゃんこ姿を公開!

main 出典:www.instagram.com


「何になっても可愛いわ~」「おしんみたいになってるよ!」

女優の深田恭子さんがワケあって!?ちゃんちゃんこ姿を自身のインスタグラムで公開し、話題となっています。


現在、ドラマ「下剋上受験」(TBS系)に出演中の深田さん。インスタグラムに「このあいだ下剋上受験の撮影でこんな扮装をしました」「どんなシーンで出てくるかは… うまく説明できません是非ご覧下さい」とコメントを添え、ちゃんちゃんこを着て、かごを背負った写真を掲載しました。

出典:www.instagram.com


なぜ、このような格好をしているかはドラマをみてのお楽しみということですが、さすがにどんな格好をしても絵になりますね!

この投稿に対しては、「何やっても、深キョンは永久的にかわいいです」「毎週かかさず見てます!可愛いすぎる奥さん、サダヲさんがうらやましい!かげで家族を支えるしっかり者の深田さんが素敵で、明るく頑張ってる姿を見守るような気持ちで見てます。ラストテイクまで頑張ってくださいね!」「きょこたんは何になっても可愛い~わ」「おじいちゃんの昔話?」など、ファンからの多くの声が寄せられていました。

深田さんは同ドラマ開始以来、自身のインスタグラムにドラマ撮影現場で撮影した写真など投稿されています。

出典:www.instagram.com

出典:www.instagram.com


動画も織り交ぜながらキュートな姿を見せてくれています。ドラマのストーリーも気になるところですし、今後も深田さんのインスタグラムはドラマの情報も含めて要チェックですね!



出典:www.instagram.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加