「おぉ! オタクにとって最高の部屋だな~」と思っていたら… まさかの展開に驚愕!

main 出典:www.instagram.com


「オタクにとって最高の部屋だな~!」「こんな部屋に住んでみたい」と思っていたら… まさかの展開に驚愕!とあるお部屋が話題になっているのでご紹介します!

この部屋の画像を投稿されたのは、SNSユーザーのcheng hankさん。上記の部屋にほかに、こんなお部屋も投稿しています。

出典:www.instagram.com


プラモデルだったり、スケボーだったり、趣味に没頭する男の部屋っていう雰囲気でイイ感じですね!

ところが、これらの部屋にはとんでもない秘密が隠されていました。次の投稿をご覧ください…!


出典:www.instagram.com


巨人が部屋に手を入れてきたの?と思ったのもつかの間、なんとミニチュア?じゃないですか!

あまりにも精巧なクオリティでまったく気づきませんでした。よくよく見てみるとミニチュアなのかな?と気づく箇所もあるかと思いますが、初見では普通に部屋の写真に見えますよね!?


ユニクロの買い物袋なんかもとてもリアル。

#miniature #miniatures #diorama #dioramas #袖珍

Hank Chengさん(@cheng.hank)がシェアした投稿 –

出典:www.instagram.com

こちらは動画です。ひいていくと、あらビックリ!

出典:www.instagram.com


cheng hankさんの作品はFacebookやInstagramでたくさん投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!それにしても、ちょっと信じられないほどリアルですね。

Instagram
Facebook


出典:fundo1.jp / fundo2.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加