ゴミをあさってたら発車しちゃったってこと!? ゴミ収集車に乗るアライグマが話題に!

main 出典:twitter.com


「ゴミをあさってたら発車しちゃったってこと!?」「おいおい、落ちたらあぶないぞ」ゴミ収集車に乗るアライグマの姿がTwitterに投稿されて話題となっているのでご紹介します!


アライグマといえば、雑食性で何でも食べることが特長で、森林や農耕地のほか市街地などでも活動しています。おそらく生ゴミかなんかをあさっていたのでしょうか。どういう状況だったのかは分かりませんが、ゴミ収集車にライドオン!しちゃってます。

Helena B.Evichさんという方が投稿されたツイートがこちらです。

出典:twitter.com


ゴミをあさっていただけなのに、ロズリン(米バージニア州)まで来てしまっているわ!とツイートしています。Helena B.Evichさんはゴミ収集車のドライバーにこのことを伝えて事なきをえたそうですが、仮に走行中にでも落ちてしまっていたら大変でしたね…。

アライグマはドライブを快適に楽しんだのか、気が気でなかったのか定かではありませんが、絵的に面白いことは確かです。とりあえず無事で良かったですね!ドライバーの方も、まさかアライグマが乗っているとは思いもしなかったでしょうね…。



出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加