【動画】格闘技の試合で相手を嘲笑う挑発ダンスをした結果…

WS000000_R 出典:YouTube
2017年2月18日にイギリスで行われたジョー・ハーディング選手(赤)vs ジョン・セガス選手(青)の試合の動画が世界で話題となっています。試合の真っ最中に何を思ったのか赤のジョー・ハーディング選手が余裕をぶっこいて相手を挑発したダンスをします。その直後ジョー・ハーディング選手には「ほれ、見たことか。。。」という事態が起こるんです。超恥ずかしい調子に乗った末路をぜひご覧ください。

試合中の挑発はやめた方が無難

攻防は一進一退の展開でどちらが勝つのか全く読めない展開だったのだが・・・。
WS000016_R 出典:YouTube

急にジョー・ハーディング選手が余裕のダンス
VkcwMJ (1) 出典:YouTube


その一瞬のスキでやっぱりね・・・。
VkcwMJ 出典:YouTube
なんでそんなことしちゃったのか?試合後にかなり悔やんだでしょうね。。。きっとジョー・ハーディング選手は今後試合中にこんなミスは侵さないでしょう。

<動画はこちら>


絵に描いたような負け方でしたね。一瞬のスキでボッコボコにされちゃいました。素人相手ならよかったかもしれませんが、プロ同士の試合でこの余裕の見せ方はダメでしたね。見てる方としては楽しいんですが、やられちゃうのはダメでしたね。今後語り継がれる試合になったんじゃないでしょうか?

出典:youtube

WS000005(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加