僕らは何を思えばいいのだろうか…クルクル回転する寿司アートがシュールすぎる

main 出典:YouTube


「僕らは何を思えばいいのだろうか…」「サケなのか?マグロなのか?」

くるくる回転する寿司アートがシュールすぎると話題になっているのでご紹介します!


こちらはスウェーデンを拠点に活動されているアーティスト・moodicaさんが制作したというもの。自身が寿司ネタになり、ただひたすらクルクルと回転しているだけの映像です。


なんだかちょっと怖い気もしますが…。
WS000002_R 出典:YouTube

よく見ると、おでこに「寿司」と書かれていますね。同様におでこに「肉」と書かれていたキン肉マンを思い出してしまいました。
WS000001_R 出典:YouTube

なんだか目がまわらないかと心配ですね。
g5PEEZ 出典:YouTube

たまにマグロが通過します。マグロの方に少し目をやっていますね…。
oYPllA 出典:YouTube

クルクル回転しているのは、発想を回転寿司から得ているのでしょうか。アーティストの考えていることは深いです。


このmoodicaさんは、この他にもさまざまな奇想天外な動画を各種SNSに公開されています。興味のある方はぜひチェックしてみてください!

フェイスブック
インスタグラム

動画はこちら

出典:YouTube


出典:www.youtube.com / www.moodica.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加