「この中に母親もいるの!?」「 63歳とは思えない」2人の娘と3ショットで写る母親が美しい!

main
出典:www.instagram.com

とても63歳とは思えない… 2人の娘と3ショットで写る母親が美しくてスタイルも抜群!と話題になっているのでご紹介します!

まるで、三姉妹のような3ショット。よくよく見ればどの方が母親かは判別できるかもしれません!?が、パッと見た感じでは正直なところ全く分かりません。いや、凝視してみても分かりません…。


出典:www.instagram.com

真ん中で素敵な笑顔を浮かべている女性が母親。アメリカのスーパーモデルであり、女優としても活躍されているクリスティ・ブリンクリーさんです。

ちなみに娘さんは、ミュージシャンのビリー・ジョエルさんとの間に生まれたアレクサ・レイ・ジョエルさん(31歳)、建築士のピーター・クックさんとの間に生まれたセーラー・リー・ブリンクリー・クック(18歳)。皆さん本当に美しいですね!

こちらもクリスティさんの抜群のプロポーションが分かる写真です。


出典:www.instagram.com

ちなみに今回の3ショットは、雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着特集号のために撮影された写真とのこと。娘さんたちにとっては自慢のお母さんですね!

クリスティさんの美しい姿はこちらでもご覧いいただけます。

クリスティ・ブリンクリー インスタグラム


出典:www.foxnews.com / www.instagram.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事