もはや芸術の域…小鳥をモチーフにした『パンケーキアート』が凄すぎる!

Cf_OOgVUMAAm1jz 出典:twitter @lovebirdshowcas

見て下さい、この美しいパンケーキを…。まるで古い洋書の挿絵の様な世界観ですよね。

こちらは、鳥モチーフ雑貨を作ったりイラストを描いたりしているTwitterユーザーの、*kaori*♡birdshowcas(@lovebirdshowcas)さんが作ったパンケーキアート。

小鳥をこよなく愛する*kaori*♡birdshowcas(@lovebirdshowcas)さんは、この他にもたくさんの小鳥のパンケーキアートを作っているんです。

もはや芸術の域…小鳥をモチーフにした『パンケーキアート』たち

Cf_Cb8rWEAE7ZFI 出典:twitter @lovebirdshowcas

こちらは、『スクラップブック』をテーマにしたパンケーキアート。細部のこだわりが凄い…。

Cf6P0ikUUAApDST 出典:twitter @lovebirdshowcas

こちらのタイトルは、『霧の向こうの森の奥』。パンケーキを何層にも重ねることによって、奥行きが出ているので、木々が重なる森の感じが出ていますよね。

Ch7QLAhVAAEiXNk 出典:twitter @lovebirdshowcas

こちらは、母の日のプレゼントで作ったという、オカメインコのブーケサラダ。サラダをパンケーキでくるっと巻いて、まるで本物の花束の様です。

Cf7xgrPUEAA5mPG 出典:twitter @lovebirdshowcas

『バースデーケーキ』をテーマにしたこちらは、もはや気迫さえ感じる作品。今までのレリーフ的な作品も凄かったですが、この作品はまた他とは一線を画した仕上がりになってますよね!

どれもこれも凄いな…芸術といっても過言じゃないくらい…

さてさていかがでしたでしょうか?小鳥をモチーフにした『パンケーキアート』、どれを見てもため息が出るような素晴らしさですよね。普段は花より団子な私でも、今回ばかりはすっかり見惚れてしまいましたよ…。


出典:twitter @lovebirdshowcas

fd_pan_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加