なんというコラボだ…食べてみたい! 「岩下の新生姜 ゆかり仕立て」が期間限定発売!

main 出典:iwashita.co.jp


「なんというコラボだ…食べてみたい!」「またまたユニークなことしているね」

食卓でお馴染みの岩下の新生姜と三島食品のゆかり(ふりかけ)が夢のコラボレーション!「岩下の新生姜 ゆかり仕立て」が期間限定で発売されることとなり、話題となっています!


2017年に「岩下の新生姜」が発売30周年を迎え、さまざまな記念商品を企画中とのことですが、この「岩下の新生姜 ゆかり仕立て」はその第一弾とのこと。出だしから飛ばしている感満載のユニークなコラボ。これは気になります!


こちらは30周年を記念した岩下の新生姜のパッケージ。
4_R 出典:iwashita.co.jp

そして、こちらが話題の「岩下の新生姜 ゆかり仕立て」。まさに、ゆかりのパッケージそのものといった感じでインパクト抜群!?です。

2_R 出典:iwashita.co.jp

岩下の新生姜をスライスし、三島食品のふりかけ「ゆかり」と赤しそエキスを配合したという調味液でほんのり甘みのある味付けとのこと。想像するだけで、しそと生姜の風味が口の中に広がっていきます。

1_R 出典:iwashita.co.jp

ちなみに、ゆかりの方もこれまでユニークな商品で私たちを楽しませてくれています。FunDoでは過去に品切れ続出!?見た目もおもしろいペン型ふりかけ「ゆかりペンスタイル」が話題!という記事も書いていますので、併せてチェックしてみてください。

こちらは盛り付けたイメージ。う~ん、ご飯が何杯でもイケちゃいそうです。

3_R 出典:iwashita.co.jp

販売期間は2017年3月1日~5月末日。 全国のスーパーのほか、岩下食品オンラインショップ、岩下の新生姜ミュージアムで販売中です。詳しくは下記をご覧ください!

岩下食品オンラインショップ
岩下の新生姜ミュージアム
『岩下の新生姜 ゆかり(R)仕立て』商品情報



出典:www.iwashita.co.jp / www.iwashita.co.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加