「さすがに愛される人は違う」ムッシュかまやつさんのエピソードに思いを馳せる声多数

WS000000_R 出典:www.instagram.com


「さすがに愛される人は違う」「ムッシュかまやつさんのエピソードってどれも好きだな~」

ムッシュかまやつさんのエピソードに思いを馳せる声が多数寄せられるなど話題となっているのでご紹介します。


昨年9月に肝臓がんを公表し、闘病生活を送られていた歌手・ムッシュかまやつさんが1日、都内の病院でお亡くなりになりました。78歳でした。

出典:twitter.com

がんを公表された際には「絶対復活するから心配しないで下さい!それまでいろいろご迷惑おかけします」と復活に向けて意欲を見せていたかまやつさんでしたが、願いが叶うことはありませんでした。とても残念です。

世代を問わず多くのファンの愛されたかまやつさん。その人柄を惜しみ、ネット上には数々のエピソードに言及する投稿が寄せられていました。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

また、かまやつさんはカーマニアとしても知られ、これまでにMGTFやGMC・タイフーン、ミニ・カントリーマン(森山良子、森山直太朗に受け継がれた)、フェラーリ280、クライスラー・PTクルーザー・コンバーチブルなど個性的な数々の名車を乗ってこられました。

とあるイベントに出演した際には、当時ブレイク中だったお笑いタレントのヒロシさんを真似して「ヒロシです」と言ったというお茶目なエピソードもあります。


世代や分野をこえて多くの人々に愛され続けたかまやつさん。昔も今も唯一無二のスターだったと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。



出典:ja.wikipedia.org / www.instagram.com

WS000000_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加