あま〜い香りに癒される!? シロップも投入!?「森永ホットケーキ風呂」が期間限定でオープン!

main 出典:twitter.com

あま~い香りに癒される!?「森永ホットケーキ風呂」が期間限定でオープンして話題となっているのでご紹介します!

最近、商品でも何でも想像のはるかななめ上をゆくものが多数登場し、私たちの目を楽しませてくれています。しかし、ホットケーキをモチーフとしたお風呂とは驚きました。


森永製菓ホットケーキミックス×箱根小涌園ユネッサンのコラボという斬新なお風呂。以下のイメージが発表され、3月3日のオープン前から話題となっていました。
fsdfas_R 出典:www.morinaga.co.jp

これが、どんな感じで具現化されるのだろうと思っていたら、こんな感じでした。まさにホットケーキ風呂!

出典:twitter.com


「森永ホットケーキミックス」が発売60周年を迎えることを記念して行われているというこのお風呂。家族連れが多い温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」とのタイアップにより実現しました。

出典:twitter.com

fserfwes_R 出典:twitter.com

WS000000_R 出典:twitter.com

お風呂の湯の色がシロップの色!?子どもたちは楽しそうです。まるでホットケーキの中に飛び込んでいるようです。、バニラやメープルの香りに包まれており、1日3回(1回目:10時半、2回目:14時、3回目:16時半)スタッフがメープルシロップを投入するサービスも行われるとのこと。まさにホットケーキの気持ちが味わえる!?お風呂です。

期間は3月3日(金)~4月25日(火)。場所はユネッサン(水着エリア)緑のテラスで実施中とのこと。この他にもホットケーキの焼き方教室「ホットケーキ2.3cmにチャレンジ!」やお絵かきホットケーキの実演なども行われているそうです。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

箱根小涌園ユネッサン「森永ホットケーキ風呂」



出典:www.morinaga.co.jp / www.yunessun.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加