子どものバスケ試合にコーチがまさかの乱入!なぜそんな行動に!?

basket_top 出典:YouTube

スポーツの試合を観戦していると自分の応援しているチームについ熱が入り、我を忘れてアツくなってしまいませんか。

それはこちらの子どものバスケットボールチームを指導しているコーチも同じ。

そしてこのチームの試合を見守っている白いワイシャツを着たコーチがアツくなりすぎて、とんでもない行動をしてしまい海外で話題になっています!

No, No, Nooooo!


そのコーチが指導しているのは、緑色のビブスを着たチーム。

basket_02 出典:YouTube

赤いビブスを着た敵チームの男の子が投げたボールを緑チームの子がゲット!

ゴールに向かってドリブルしている時に、コーチも「Go, Go, Go!」と力強く手を振りながら一緒にゴールの方へ移動。

basket_001 出典:YouTube

おっと、ゴール前で敵チームに囲まれてしまいました!

basket_03_1 出典:YouTube

身動きが取れなくなっちゃったから、後ろにいる味方にパス!

basket_002 出典:YouTube

その次の瞬間です…!

ボールを受け取った子がまさかの逆走!このままでは敵チームのゴールにボールを入れられてしまう~!周りも「No, No, Nooooo!」と叫びまくります。

basket_003 出典:YouTube

そんな危機を感じた緑チームのコーチは、一体どんな行動をとってしまったのでしょうか。

この続きに注目しながら動画をご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?誰よりもアツくなりすぎて無意識に体が動いてしまったようですね。このコーチの情熱は伝わってくるけど、ちょっといきすぎかな!?



出典:YouTube

basket_eye_02_1
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加