惚れた。カードマジック史上最高にキュンキュンするネタがこちら

WS000000_R
出典:twitter
Twitterでは最高にキュンキュンするカードマジックが話題です!Twitterユーザーの”あいぽん”さんが投稿したサプライズカードマジックが話題となっています。

この日、誕生日を翌日に控えた”あいぽん”さんの為に、同棲中の彼氏が誕生日マジックをするという事で、その模様を撮影したもの。こんなことされて嬉しくない女の子はいないでしょ?

イケメン過ぎるカードマジック

「3月6日誕生日の彼女の為に考えたマジックをやります!」とのこと、この日の為に何か出来るマジックはないかと、一生懸命考えたんでしょうね!その気持ちだけでも嬉しくなっちゃいますね!

▼まず彼女にカードを選んでもらいます!この時選ばれたのはハートのクイーン
WS000002(1)
出典:twitter

▼カードを山の上に戻しシャッフルします。
WS000003(1)
出典:twitter
この時のシャッフルの手つきを見ると彼氏は決してマジックが得意というわけではなさそう。きっとこの為だけにこのマジックを練習したのでしょう!気持ちがイケメンですね!

▼そして、「あなたが選んだカードだけが表を向いています」とカードを並べると・・・
WS000004(1)
出典:twitter
あれ?スペードの3?間違った?

▼まだ続きます!「3なのでここから3枚目を見ましょう!」
WS000005(1)
出典:twitter
あれ?また3・・・。失敗??

▼まだまだ続けます!「もう一度3枚目を」
WS000006(1)
出典:twitter
あ!当たった!!でも3回目って・・・。これは成功なのか?と思っていると!!

▼「間のカードを見ていきましょう!」
WS000009(1)
出典:twitter
3と6で、3月6日の誕生日!!あれ?ちょっとすごいゾ!!

▼更に!もう2枚にプレゼントがドーン!!
WS000008(1)
出典:twitter
キャーーー!!これは嬉しい!嬉しすぎる!イケメン過ぎる!すぐに抱きしめてキスしたくなっちゃうーーーー!!

この素敵なサプライズ!動画でご覧ください。


これは素敵!”あいぽん”さんはとっても幸せですね!そして、こんなことをしてあげたいという気持ちにさせてくれる彼女を持った彼氏さんもとっても幸せ者ですね!お互いを思いやる気持ちが素敵です!

▼そして、次の日は2人でディズニーシーで素敵なデートを楽しんだそうです。


素敵な誕生日おめでとうございます!見ている方も幸せを分けてもらったような気持ちになれました!ごちそうさまです。

そして、誕生日サプライズプレゼントはこれだけでは終わらず、翌日にはサプライズヘリコプタークルーズにも連れて行ってもらったそうです!(当日は天候不良の為翌日に変更したそうです)しかも、翌日の3月7日も付き合って7か月記念日だったので、そっちのお祝いにもなりましたね!
C6UUz_mU4AEveaU_R
出典:twitter

彼女の為に彼女を喜ばせようといろいろ考えて頑張る姿勢がとっても素敵な彼氏さん!本当にイケメンだと思います!それにしても、サプライズマジックのクオリティが素晴らしい!これ、真似してやってみたいけどやり方が分からない・・・。


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事