藤岡弘、さん何やっているんですか!?ぶっ飛んでいる焼きそばUFOのCMでついにバイクになる

p.2-14_R 出典:YouTube
3月12日からオンエアされる「焼きそばU.F.O.」の新CMがまたもやぶっ飛んじゃっているんです!!今回のCMにも超大物が出演!なんと、あの”藤岡弘、”さんが出演!しかもバイク役ってどゆこと??とにかく今回もぶっ飛んだ「日清焼きそばU.F.O.」のCM!今回も大注目ですよ!!

新CMはエクストリーム!ヤキソボーイ!

吉川晃司さん出演の「日清焼きそばU.F.O.」のCMシリーズエクストリーム編は皆さんも記憶に新しいかと思います。今回の「エクストリーム!ヤキソボーイ!編」はエクストリーム編の主人公「ソース」の若かりし頃を描いた作品となっています!
p.2-4_R 出典:YouTube

今回「ソース」を演じるのは今をトキメクイケメン俳優の”中川大志”さん!
p.3-1_R 出典:YouTube

「ソース」

地球の焼そばを守る、ゆとり世代ど真ん中のヒーロー。 父は、かつて地球の食生活を守っていたヤキソバン。 ある日、父が湯気のようにいなくなったことにより、 ヒーローとは何かを考え始める。そして、レジェンドと の出会いを経て「U.F.O.仮面ヤキソボーイ」となること を決意。当初、ヒーローにそこまで強い思い入れはな かったが、レジェンドの熱いサムライソウルに触れ「焼 そばD.N.A.」が覚醒。そのまま暴走。「ゆとり、時々、 湯切り」のエクストリームなヒーローへ。U.F.O.ベルト にU.F.O.バックル(別売)を装着することで変身が可能だ


▼ソースはヤキソボーイに変身!
p.2-11_R 出典:YouTube
これは、かつての名作CM「UFO仮面ヤキソバン」を彷彿させますね!


その相棒であり師匠、レジェンド・クロオビを演じるのはヒーロー界のレジェンド”藤岡弘、”さん
p.2-5_R 出典:YouTube

レジェンド・クロオビ

本名「レジェンド・クロオビ」。元は銀河レベルの柔道 家だったが、ある事件をきっかけにサイボーグ化。エ クストリーム・トランスフォームにより100種の形態に 変身できるようになる。礼儀を重んじ、武士道にも通じ ていて、サムライソウルが宿っている。ソースを実の 家族のように想うがゆえに、ソースに伝えておきたい こともたくさんある。ソースが、ヤキソボーイに変身後 は「坊や」と呼んだりする。著書に『なぜレジェンドは、 レジェンドなのか』など。合掌!


▼そして、レジェンド・クロオビは「UFOバイク」に変身?変形?します!
p.2-12_R 出典:YouTube
藤岡さん・・・・。流石っす!!でも、100種の形態に変身できるという事なので、今後他のものに変身することもあるのかも!!

そして、CMの最後のシーン!藤岡さんでこのシルエットって・・・?
p.2-20_R 出典:YouTube
これ、かつて一大ムーブメントを巻き起こした人気CMキャラクター「せがた三四郎」じゃね??

ソースレジェンド・クロオビが魔王との戦いに挑む今作の新CM、「せがた三四郎」が絡んでくるのかは分かりませんが今後の展開に注目が集まります!前作のCMでは魔王がソースの父、かつての「UFO仮面ヤキソバン」であることが判明しましたよね。(過去記事:【懐かしい】U.F.O.仮面ヤキソバンの続編が公開!悪へ堕ちた理由が明らかに参照)なんだかスターウォーズチックな展開になって壮大になってきたこのCMシリーズに、藤岡弘、さん演じるレジェンド・クロオビがどう絡んでくるのかも気になりますね!

「エクストリーム!ヤキソボーイ 篇 五輪」 30秒
<動画はこちら>


こちらロングバージョン「エクストリーム!ヤキソボーイ 篇」 120秒
<動画はこちら>

かなり、ストーリーが入り組んできたこのCMシリーズ、今後どのように展開していくのかとても楽しみですね!まずは3月12日からのテレビCMのオンエアが楽しみです。そして、今後広がるストーリーにワクワクしちゃいます!


出典:youtube

p.2-14_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加