カヤックが浮上してきたクジラの背中に乗っかっちゃった!! 驚きの瞬間をとらえた映像

main

カヤックが浮上してきたクジラの背中に乗っかっちゃった!…そんな驚きの瞬間をとらえた映像が話題になっているのでご紹介します!

クジラの群れに遭遇

場所はアルゼンチン・パタゴニア。カヤックを漕いでいるとクジラが見えてきました。

WS000001_R
出典:YouTube

1頭や2頭ではありません。何頭ものクジラの群れとの距離がだんだん近くなってきました。

WS000002_R
出典:YouTube

クジラはもう目の前です!と、次の瞬間…

乗っかっちゃった

1
出典:YouTube

これってクジラの背中ですよね!?

WS000005_R
出典:YouTube

やっぱり…!クジラが浮上したタイミングでカヤックがちょうど上にいたため、クジラの背中に乗っかってしまいました!

WS000006_R
出典:YouTube

クジラの背中に乗る気持ちってどんな感じなのでしょうか!?このカヤックに乗っていた方々はとても貴重な体験をされましたね。この後、カヤックもクジラもそれぞれ無事だったようです。一部始終を撮影した動画をぜひご覧ください!

動画はこちら

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事