「千と千尋の神隠し」のカオナシがむしゃむしゃとコインを食べるシュールな貯金箱が登場!

main 出典:prtimes.jp


「千と千尋の神隠し」のカオナシが、むしゃむしゃとコインを食べるシュールな貯金箱が登場し話題となっているのでご紹介します!

そのビジュアルのインパクトもてつだって、確固たる存在感と人気を誇るカオナシ。そのカオナシがコインを食べる貯金箱とくれば、なんだか期待!?してしまいますよね。

rwerfew_R 出典:prtimes.jp


スタジオジブリ作品のキャラクターグッズを販売する全国の「どんぐり共和国」にて、5月20日(土)から販売開始されるそうです。また、オンラインショップでも販売されるとのこと。価格は4,800円(税別)。

既定の重さ(約30g前後)になると、カオナシの「あっ」という声の後に音楽が流れ出しコインを食べるとのこと。さらに食べ終わった後には、げっぷもする仕組みとなっているそうです。う~ん、これは気になる…!

sub1_R 出典:prtimes.jp


ちなみに、コインを食べるときに見える歯の並び方にもこだわっているとのこと。作品の中でカオナシが料理を食べるシーンをイメージし、流れる音楽や音は映画の音声を使用しているというのもファンとしては嬉しいですね!

現在、話題沸騰中で予約受付日が早まったとのこと。こちらもお見逃しなく!


出典:twitter.com

1_R 出典:twitter.com

2_R 出典:twitter.com


カオナシがむしゃむしゃとコインを食べるシュールな貯金箱。ちょっとしたプレゼントやお土産にも喜ばれそうですね!商品の詳細は以下でもご覧ください。

全国のどんぐり共和国店舗リスト
オンラインショップ どんぐり共和国 そらのうえ店



出典:prtimes.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加