【驚愕】うーん、クレイジー!!危険過ぎる町おこしで、気づくと手に汗が…

main 出典:YouTube

「ひょえ~、落ち〜る〜」と、つい叫んでしまいそうなこの写真。実は、台湾の“Jiji Township”の町おこしとして行われているそう。スリル満点な、イベントとして話題になっていたのでご紹介します。

1台の車が登場。なんとバックでシーソーの上を目指しています。そんなに登っちゃって大丈夫なんでしょうか?
01 出典:YouTube

そこへ2台目の白い車が登場。難なくシーソーに上がります。2台、進んでいきます…。ドキドキしてきます。
02 出典:YouTube

お〜っとっと!今度はシーソーが反転してして、車が…!!
04 出典:YouTube

いやぁ〜ギリギリの所ですね。なんとかシーソーは水平を保ちました。
05 出典:YouTube

ホットするのも束の間、ほんのわずかな車の移動によって、シーソーが大きく傾きます!!
06 出典:YouTube

シーソーゲームを何度も繰り返し、ショーの終わりまで小技を披露してくれるのは、さすがプロですね!
07 出典:YouTube

【この記事を見たユーザーの声】

このショーは、台湾の“Jiji Township”でやっています。そして、このパフォーマンスは“吉普阿諾”というプロの集団がやっています。私はこの町の町長です。世界中の観光客がこの小さくて美しい町に来ることを歓迎しています。

出典:facebook

このシーソーを観ているときの、急な変化は心臓発作をおこしそうだよ。

出典:facebook

怖かった〜。でも彼らは宇宙一のプロドライバーだよ!

出典:facebook

いかがでしたか?いや、ほんとに無事に終わって良かったですね。小さな町でのイベントとして、こんなエキサイティングなショーを考えたり、実行するなんて凄いことだと思います。町長さんのコメントも、自分の住む町への愛情が感じられますね。

ぜひ、動画でスリルをご体感ください。

動画はこちら



出典:YouTube / facebook

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加