ナイフとフォークのご用意を。ただの納豆ごはんをフランス料理にする方法が話題に!
C6nC7iTU8AEjbWs_R
出典:Twitter

見てくださいこの美しいフレンチの様な一皿を!!これ実はただの納豆ご飯なんです!日本の朝の定番の納豆ご飯がこんなにオシャレに!これはナイフとフォークで頂きたいですね!このおしゃれ納豆ご飯の作り方は非常に簡単!声優の”畠山豪介”さんがTwitterで紹介してくれました。超オシャレな納豆ご飯!みんなもやってみよう!
※こちらの記事は2017年の3月に初めて投稿され、再編集した内容になります。

Twitterで話題に!

声優の”畠山豪介”さんのTwitterでこの納豆ご飯を紹介したところ、「美しい」「おいしそう」と大反響!

まずは、このタイプのパックに入った納豆を用意。

C6nC0isV0AA3-2r_R
出典:Twitter

からしを取り出し、たれを入れた納豆のパックにご飯を詰めます

C6nC3D6VAAA_AWQ_R
出典:Twitter

プッチンプリンの要領でポン!

C6nC5e-VAAEphYV_R
出典:Twitter

盛り付けは美しく!周りの黄色いソースは付属のからしです。

C6nC7iTU8AEjbWs_R
出典:Twitter

これは綺麗!見た目は完璧にフレンチみたい!

更にいろんなレシピが

こちらの投稿が話題となった約2年後、”畠山豪介”さんが新たにおフランス納豆ご飯の投稿をされていました!

簡単に真似できるので、納豆食べたいなと思った際にはぜひチャレンジして写真を撮っちゃってください!盛り付け方のアレンジはお好みでどうぞ!私も早速真似してみたいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事