「こわっ!」少女が生まれて初めて“影”の存在に気付いた瞬間

WS000000(1)_R(1) 出典:YouTube
自分の影、小さいころはちょっと不思議に思っていましたよね?大きくなったり、小さくなったり、でも決して離れず着いてくる。そんな影に初めて気づいた瞬間が誰にでもあるはずです!しかし、その瞬間の記憶なんて覚えている人はほとんどいないでしょう!もしかするとこの動画の少女のように影に怯えていたのかもしれませんね!

影に怯える女の子

動画では恐らく双子の女の子が楽しそうに歩いています。しかし、後ろの女の子がこの時初めて自分に着いてくる影の存在に気付きます!最初は不思議に見ていますが、ついてくる影が怖くなってしまったようです!その仕草が超かわいい。

▼あれ?なんかいる!!
WS000001(1)_R(1) 出典:YouTube

▼やだやだ!来ないで~!!
WS000002(1)_R(1) 出典:YouTube
女の子は泣き出し、後ずさりします。反応がかわいいですね!

最終的にはお母さんに助けを求めてきます。
<動画はこちら>
超かわいい女の子!自分も初めて影に気付いたときってこんなにかわいかったのだろうか?と思ってしまいました。恐らくこんなにかわいいことはないでしょう。。。

出典:youtube

WS000001(1)-tile_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加