深キョン、吉田沙保里のタックルで恋に落ちる…いとうあさこが実況中継!? 仲良し女子会が話題に!

main 出典:www.instagram.com


女優の深田恭子さんが、レスリング女子の吉田沙保里さんとタレントのいとうあさこさんと3人で開催している女子会が話題となっているのでご紹介します!

一見あまり関わりがなさそうに見える意外なメンバーですが、短期間に同じメンバーで女子会を2回も開催するなどとっても仲良しだそうです。それも1回目は初対面ということなので、いかにこの3人が意気投合したかがうかがえます。


こちらは深田さんがインスタグラムで3月10日に投稿した写真です。3ショットを公開し、女子会を開いたことを報告しています。

出典:www.instagram.com

深田さんは「さおりちゃんは凄く乙女ちゃんで可愛くて、あさこちゃんは沢山気配りしてくださったり本当に素敵な方」とし、「もう次に会う約束もしたんだ」とコメントを添えています。

そして、次に会ったのが3月15日。たった5日後です…!同日、再びインスタグラムで報告しています。

出典:www.instagram.com


深田さんは「あのね本当にもう会えちゃった」と早速の再会を喜び、「さおりちゃんが私にタックルの持ち上げ技してくれて… 恋に落ちた… 天井がすぐ近くにあった… 笑… あさこちゃんは実況中継してた…」とコメント。前回よりもさらに盛り上がった!?ような感じが伝わってきますね!

これに対しては「楽しそうな女子会」「恭子ちゃんの可愛さが溢れててもう!本当にかわいくていいなーいいなー!」「素敵過ぎる!3人の仲良し具合が伝わって、ホッコリしたわ」「霊長類最強女子、エンドレス美的女子、お嬢様芸人女子ってところでしょうか」「最強の女子三人!」など多くの反響が寄せられていました。


吉田さんが深田さんにしかけたタックルの模様が見たかったですね!?仲良し3人組の女子会は、すぐにまた開催されそうな勢いです。



出典:www.instagram.com / www.instagram.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加