シュールすぎてヤバイ!手のおもちゃを持たせたニャンコに笑いが止まらん

cat_02
出典:Twitter

ニャンコなのに、なぜか手のおもちゃでダチョウ倶楽部の「ヤァー!」のポーズをやっている、なんともシュールなこちらの写真。

海外に住むTwitterユーザーのem(@apricotbelly)さんがこのシュールなニャンコを投稿し、たった1週間で27万人以上もの人に「いいね」を押されるほど話題になっています!

他にもこのようなポーズを投稿していました。

cat_01_520
出典:Twitter
cat_03


出典:Twitter

「ごはんちょ~だい!」って言っているみたい(笑)ニャンコの切なそうな表情がまた可愛くてイイですよね。

実はこのニャンコ、emさんの飼い猫ではなく、アメリカで手のおもちゃを販売しているお店のTumblerのページを見て投稿したそうです。

そのTumblerのページを見てみると、このようなポーズもありました!

cat_04
出典:Tumbler

口に手を当てて「うふふふふ…」と笑っているようで超可愛い!

ちなみにこの手のおもちゃ、本来は指人形として遊ぶようです。

finger_01
出典:mcphee.com

指にはめてもシュールだわ…(笑)

いかがでしたか?手のおもちゃとニャンコが似合いすぎて面白いですね。誰がこのニャンコを撮ったのかいまだに分かりませんが、私もうちのニャンコに持たせてみたいなぁ。

今回ご紹介した手のおもちゃはAmazonで販売しています。(現在は在庫切れ)気になる方はリンクをチェックしてみてくださいね。

【Pair of Finger Hands】ペアフィンガーハンズ 指から生える手のおもちゃ! - Amazon


出典:Twitter / Tumbler / mcphee.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事