生まれる前からメタルがお好き!?お腹の中でメタルポーズをする赤ちゃんが話題に

baby_02_640 出典:Facebook

アメリカのユタ州に住むこちらのアーリンさん一家。

2人の子どもたちと楽しそうに写る妻のマッケルさんのお腹には、3人目の子どもを身ごもっており、その赤ちゃんが超音波検査で見せたポーズが海外で話題を呼んでいます!

そのポーズがこちら!

baby_01_450 出典:Facebook

なんと、お母さんのお腹の中で赤ちゃんが「メタルポーズ」をしているんです!なんだか、しっかりと私たちに向けて見せているみたい(笑)

取材をした海外メディアによるとマッケルさんは子どもたちと一緒にいつもカントリーミュージックを聴いているのだとか。それにも関わらずこのポーズをするなんて、やっぱり生まれる前からお腹の中の子はメタルが好きなのかな!?

そんな超音波画像を見た夫のジャレッドさんは、Facebookでこのように語りました。

私たちの子どもはこの世界に生まれる前からすでに一番クールなのか、もしくはただ調子に乗っているだけなのか…。でも、この子のお父さんになるんだぁ。

出典:Facebook

ちなみに出産予定は2017年6月末とのこと。性別は公開していないので、生まれてからのお楽しみですね。

男の子だったら、きっとこのような感じになるのかな~!?

1280px-Scorpions-21_640 出典:Wikipedia

どんな子に育つのか、今からすでに楽しみですね。



出典:Facebook / Wikipedia

baby_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加