【動画】寝息をたてて“泥のベッド”で気持ちよさそうにお昼寝するゾウが微笑ましい♪

main 出典:YouTube


寝息をたてて“泥のベッド”で気持ちよさそうにお昼寝するゾウの姿をとらえた動画が、微笑ましいと話題になっているのでご紹介します!

泥につかりながら、スヤスヤと眠っているのは、タイのエレファント・ネイチャー・パークで暮らすゾウのカブ。


泥が盛られている地点に歩いてきます。ここはお気に入りの寝床なのでしょうか。

WS000000_R 出典:YouTube

すると、おもむろに横になり…

WS000001_R 出典:YouTube

泥につかりながら目を閉じて眠ります。動画を見ていただくと分かりますが、けっこう大きな寝息をたてて、気持ちよさそうに眠っています。泥水のやわらかさがちょうど良いのでしょうか。

WS000003_R 出典:YouTube

泥と同じ色になって、泥と一体化しています…!!泥水に鼻をつけて、気持ちよさそう。

WS000004_R 出典:YouTube


これに対しては、「美しく、幸せそうだね」「とても涼しそうだ」「このゾウにキュウリのスライスをあげたい」「地球は天国だな」などの声が寄せられていました。

ただただゾウが気持ちよさそうに寝ているだけの動画ですが、その姿を見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。


動画はこちら

出典:YouTube



出典:www.youtube.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加