【動画】あの着物の女性が、またもやキレッキレのダンスを披露! 今度は「お米ダンス」!?

main
出典:YouTube

あの着物の女性が、またもやキレッキレのダンスを披露!今度は「お米ダンス」なるものを披露した動画が話題となっているのでご紹介します!

そもそも話題の発端は昨年末に公開された、こちらの動画。Bruno Marsの24K Magicに合わせて、着物姿の3人が踊っている動画です。着物姿のインパクトとキレッキレの動きが一躍話題となり、Bruno Mars本人も動画を観た感想をツイートするなど大反響となりました。

動画はこちら

出典:YouTube


出典:twitter.com

「この動画を見たおかげで、僕は今日とても幸せだ!レディたち、ありがとう!!」

今度はお米ダンス!?

まだ、昨年末に公開された動画の記憶も新しい中、このたび新たなダンスを披露しているのは、全農が推進しているお米ダンスキャンペーン「ノーライスノーライフ」。

WS000000_R
出典:twitter.com

上記の動画にも出演していた女性の※フラワーさん(59歳)がメインで登場。2人のバックダンサーを従えて、再びキレッキレのダンスを披露しています!

※フラワーさん:国内外で活躍するストリート界の金さん銀さんこと「BAMBOO SHOOT」のメンバー。もう一人のムッシュさん(56歳)は今回の動画には登場していません。

さまざまなシーンに出没…!
WS000003_R
出典:twitter.com

1
出典:twitter.com

2
出典:twitter.com

JA全農が国産米の魅力を発信するためのキャンペーンの一環とのことで、「お米で毎日をもっとナイスに!」が合言葉のようです。今後は、誰でも気軽に参加できる「お米ダンス」の動画投稿企画も計画中だといいます。

キレッキレのダンスはぜひ動画でご覧ください!思わずクセになりますよ!?

動画はこちら

出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事