スイッチオン!”スーパーマリオランド”で熱くなる、魔法のカップが登場!

main 出典:YouTube


いつまでもスーパーマリオに夢中になっていたあの日を手軽に再現できる!「Game Boy Heat Change Mug」が登場しました。懐かしいゲームボーイやスーパーマリオランドが好きでやめられない人、ゲームをやりたくても出来ない人も、これで手軽に”スイッチオン”の気分が体感できます!


写真は、電源オフの状態。ゲームボーイのデザインをそのまま反映しています。
01 出典:YouTube


思わずボタンを押したくなるデザイン。でもまだ、画面はつきません。
02 出典:YouTube


“お湯”を注いでみます。
03 出典:YouTube


マグカップの温度が上がるにつれて、画面が変わっていきいます。スイッチオン!
05 出典:YouTube


07 出典:YouTube


マグカップの反対側も、マリオがデイジーを助けた場面になっています。液晶画面ではないですが、ホットドリンクを飲みながら、懐かしいゲームの雰囲気も味わうことができます。
06 出典:YouTube


マグカップの箱には、”コールド”とありますが、スイッチオフの状態です。
08 出典:YouTube


温かい飲み物を入れないと画面は変化しませんが、色々な雰囲気を楽しめて面白いですね。一度ゲームを始めると止まらなくなる筆者もこれならやめなくていいので、手元において楽しめるかもしれません。他にもマリオのゲーム画面がデザインされたマグカップも販売されています。ぜひ下記のサイトと動画を併せてご覧ください!

Game Boy Heat Change Mug

動画はこちら

ゲームボーイ、スーパーマリオバージョン

こちらも思わず見入ってしまうデザイン!


出典:YouTube / YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加