トトロにキキにジジまで…!お茶専門店「ルピシア」のジブリキャラクター缶が可愛すぎる!

fd_kiki_01 出典:prtimes

ジブリファンの皆さん、この度あのお茶の専門店「ルピシア」とスタジオジブリグッズを扱う「どんぐり共和国」がとっても可愛いコラボ商品を発売します!

とっても可愛いコラボ缶 3種のラインナップ

こちらの商品は4月22日から(オンライン予約は3月24日から)、全国のどんぐり共和国やオンラインショップそらのうえ店で販売する商品で、デザインはトトロ、キキ(魔女の宅急便)、ジジ(魔女の宅急便)の全3種類あります。

fd_kiki_02 出典:prtimes

こちらは、『となりのトトロ ルピシア茶葉缶 狭山焙じ茶 お昼寝トトロ』(税別1,500円)

どんぐりの森でお昼寝するトトロの缶の中身は、埼玉県狭山産のほうじ茶にトウモロコシの粒をブレンドしたもの。香ばしくて、美味しそうですよね!

fd_kiki_04 出典:prtimes

続いてこちらは、『魔女の宅急便 ルピシア茶葉缶 紅茶 キキと街並み』(税別1,500円)

一人前の魔女になる夢と希望を抱いて街を飛び回るキキが描かれた缶の中には、キキの気持ちの様に甘酸っぱいストロベリーやカシスが香る紅茶が。

fd_kiki_03 出典:prtimes

そして最後は、『魔女の宅急便 ルピシア茶葉缶 ルイボス ジジとちょうちょ』(税別1,500円)

お花やちょうちょなど可愛らしい背景は、ジジのキキに対する優しい気持ちを現したデザインなんだそう。中身の茶葉もストロベリーやアプリコット、ハニーが香るルイボスティー。とっても優しい味がしそうですよね!

もう、可愛すぎて全部ほしいなあ。味だってルピシアのお茶なら間違いなしだし…。

さてさていかがでしたでしょうか。スタジオジブリグッズを扱う「どんぐり共和国」とお茶専門店「ルピシア」のコラボ缶、自分へのご褒美にもいいし、ギフトなんかにもぴったりですよね。こちらの商品は、4月22日より(オンラインショップでの予約は3月24日より)全国のどんぐり共和国またはオンラインショップで販売いたします!ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

どんぐり共和国店舗一覧
どんぐり共和国公式 オンラインショップ


出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加