線路には新雪が。そのまま駅のホームに突入する列車のせいで大変なことに

WS000005_R 出典:YouTube
この後この駅のホーム、大変なことになります!

米・ニューヨーク州の駅で撮られた映像。駅に入ってくる列車は全米をネットワークする「Amtrak(アムトラック)」の列車。前日に積もった雪の中を走行しています。この駅に積もった新雪にこの日列車が入ってくるのはこの列車が初めてだったようで、多くの人がその様子を撮影しようとホームでスマホを構えているのが分かります。しかし、この後、乗客たちの予想を超えた事態になってしまいます!

列車が新雪に突入した瞬間!

列車が新雪に突入した瞬間、当然ですが、列車に跳ね除けられた雪が舞います。その美しくカッコイイ姿を皆さん撮影しようとしてりるんですね!
▼こんな感じでカッコイイ!
WS000007_R 出典:YouTube
そう思ったら、雪が多すぎ、想像よりも雪が舞い上がった!!

ええぇーー!!!
WS000008_R 出典:YouTube
雪の壁が!

▼これはもう雪崩だ!!
WS000009_R 出典:YouTube
ホームは大惨事に!!撮影しようとしていた人達もまさかこんな衝撃映像になるなんて想像していなかったんでしょうね!

<動画はこちら>
なお、この時の負傷者はいなかったようです!よかったですね。ただ、この雪の量であのスピードで列車入ってきちゃダメですよね。アメリカは列車の巻き上げる雪のスケールもデカかった!!


出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加