中国のプールに人・人・人!! 波が押し寄せ、うねりをあげる様子がまるでアートだ!

main
出典:YouTube

中国のプールに人・人・人!!波が押し寄せ、人間がうねりをあげる様子がまるでアートだと話題になっている動画をご紹介します!

とにかく人の多い中国。そんなことは分かっていますが、プールもこんな状態になっているとは…。めちゃめちゃびっしりつまってますね。見ているだけで息苦しくなってきます。

WS000000_R
出典:YouTube

こちらは中国・成都にあるプールの様子。今か今かと波を待ち受ける人々の数が尋常ではありません。少し引いて見てみましょう。

WS000001_R
出典:YouTube

めちゃめちゃ人がいることが分かりますね。では、さらに引いて見てみましょう。

WS000002_R
出典:YouTube

もっと引いて見るとこんな感じ。「ウォーリーを探せ!」かよっ!!

WS000003_R
出典:YouTube

そして、波がやってくると、人々がまるでアートとも言いたくなるような動きに。意外にも見ごたえがありますね。


出典:YouTube


出典:YouTube

スローモーションで見ると、一種のアートにも見えてきます。一人ひとりの表情をよく見てみると、はさまれて苦悶の表情を浮かべている方、楽しくて仕方ない様子の満面の笑みの方などさまざまですね。また、中国の人口の多さを改めて感じさせてくれます。

ゆっくりとうねりをあげる人々の様子は、ミステリアスなBGMが絶妙にマッチしている動画でも、ぜひご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube


出典:www.youtube.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事