【動画】おむすびころりん♪子パンダが思わぬワザを披露して観客が大歓喜!!

main 出典:YouTube


まん丸でモフモフなアドベンチャーワールド(和歌山県)のジャイアントパンダの赤ちゃん「結浜(ゆいひん)」。お母さんと遊びたいのに遊んでもらえない… ひとり遊びをするにも、すぐに飽きてしまう… そんな「ゆいひんちゃん」が、偶然だったのか、ついにあるワザを披露!?とっても可愛いと話題になっていたのでご紹介します!


ゆいひんちゃん「お母さん、遊ぼうよ〜」
01 出典:YouTube

お母さん「ちょっと、やることがあったんだ。よいしょっと」
02 出典:YouTube

お母さんは起きるとすぐ、お食事を始めてしまいました。結浜は、あきらめて遊びを考えます。
03 出典:YouTube

それでも、うまく行きません。コロン(木の遊具から落ちちゃいました)
04 出典:YouTube

次は、別の遊具で遊ぼうとします。これなら上手く登れるかもしれません。
05 出典:YouTube

ゆいひんちゃん「よいしょっと…あ、、」
06 出典:YouTube


今度もうまくいきませんでした。


ゆいひんちゃん「何もできないから、ご飯でもたべようっと。」「お母さ〜ん」
10 出典:YouTube

と、そのとき。ころりん♪なんと!!ゆいひんちゃんはおむすびのようにでんぐり返しをしたのです!
07 出典:YouTube

ゆいひんちゃん「うわ〜、びっくりした。お、これはおいしそう。食べちゃおう♪」(ちゃっかりしてます…)。
09 出典:YouTube


まさか、でんぐり返しをするとは思いませんでした。一瞬の出来事でしたが、ゆいひんちゃんがでんぐり返しの前にまん丸になる姿はおにぎりみたいで微笑ましいですね。いつまでもリピートして眺めていたいです。


こちらは、ゆいひんちゃんよりも大きいパンダですが、でんぐり返しをして遊ぶパンダの動画です。でんぐり返しはパンダの特技なんでしょうか!?



では、ゆいひんちゃんのでんぐり返しとお食事に忙しいお母さんのほのぼのとした光景をぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら



出典:YouTube

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加