「拝啓 マツコデラックス 様」6年前に約束したキックボクシング天才少年がチャンピオンに

o1334054413900209733_R 出典:ameblo.jp
6年前、日テレの人気番組だった「スタードラフト会議」という番組に12歳の少年が天才キックボクシング少年として番組に出演しました。”石井一成”当時小学校卒業したばかりの12歳でした。

何度か出演する中で、特に印象深かったのが”マツコ・デラックス”さんが優しかったことだそうです。そして、番組内で 「6年後が楽しみよ!」「この子は18歳になったら会いに行くわ!」と言われたそうです。

その言葉が嬉しかった石井少年は、その後一生懸命トレーニングを積み、6年後の今、プロ格闘家として活躍しています。2月にはタイでムエタイのチャンピオンにもなりました!

そんな石井一成選手が、マツコさんとの約束の6年後にブログでマツコさんへ向けてメッセージを綴っています。彼の想いがマツコさんに届くといいな!きっとマツコさんも当時の事を覚えていることでしょう!

「拝啓 マツコデラックス 様 」

石井選手は自身のブログに「拝啓 マツコデラックス 様 」というタイトルでブログを書きました。その想いがマツコさんに届いてほしいとTwitterでも投稿されています。

これは、再開が実現してほしいですね!

ブログより抜粋

「拝啓 マツコデラックス 様 」
マツコさん覚えてますか? 「6年後が楽しみよ!」「この子は18歳になったら会いに行くわ!」と言って頂きました! その6年が経ちました… この6年間、日本からタイに主戦場を移してムエタイのチャンピオンを目指し、今年2月にタイでムエタイのチャンピオンになりました。 でも僕の夢はまだまだ達成できていません。 真の世界一になる為に、これからも変わらず努力精進します。 そして4月1日にその足掛かりとなる大会で僕の真価が試されます。 本当に強い者しか上がる事が出来ないリング「KNOCK OUT」 。 マツコさんとお会いしてからのこの6年必死に闘ってきました。 今後も闘いは続きますが、あれから成長した僕の姿をいつかマツコさんに 見てもらえるよう勝ち続けます。 そして僕は必ず真の世界一になります!
石井一成


カッコイイです!あのあどけない12歳の少年からは想像できないほど大人な文章!4月1日の「KNOCK OUT」が楽しみですね!

▼成長した18歳の石井選手

大きく成長しましたね!12歳の頃から将来はイケメンになるだろうなという雰囲気はありましたが、やはりイケメンになりましたね!まだ18歳なのであどけなさの残る可愛らしい表情ですが、石井選手はムエタイのチャンピオン!めちゃくちゃ強いです!

石井選手の想いはマツコさんに届くのでしょうか?ぜひ届いてほしいですね!まずは4月1日に行われる格闘技イベント「KNOCK OUT」での活躍を期待しています!石井選手頑張ってください!


出典:twitter / ameblo.jp

fd003647rs
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加