10分越えの大作!男女の恋を描いた鉄拳の新作パラパラ漫画『きらり輝く』に胸がアツくなる

manga_top_640 出典:YouTube

たくさんの人々の涙を誘ってきた鉄拳さんのパラパラ漫画。

FUNDOでもこれまで鉄拳さんのパラパラ漫画をご紹介してきましたね。

<過去記事>

認知症の父が娘へ「ごめん…」鉄拳さんの新作パラパラ漫画に涙する

なんだか胸がアツくなる!更生していく不良少年の姿を描いた鉄拳のパラパラ漫画に思わず涙

「ありがとう、お母さん」天国に旅立った母への手紙を鉄拳がパラパラ漫画化して、涙腺崩壊


そして今回は、そんな鉄拳さんの新作が公開されました!

しかもなんと2012年に大ヒットした「振り子」の3倍もある、10分42秒にも及ぶ大作になっているんです!

早速、その新作パラパラ漫画をご覧ください!

「きらり輝く」

出典:YouTube

歌詞と漫画のストーリーがリンクしていて、最後にウルっときちゃいますね。なんだか、10分という長さを感じないくらいストーリーにのめり込んでしまいました。

ちなみに今回の新作「きらり輝く」は、制作期間3ヵ月でトータル2,381枚も描いたのだとか。3ヵ月でそんなに描ける鉄拳さんの凄さを改めて感じますね。

いかがでしたか?この新作を観たら、個人的に好きな人への想いがさらに強くなったような気がします。あぁ、今回もホロリ涙が流れてしまったな。



出典:YouTube

manga_eye_1
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加